卒業おめでとうございます

教育


昨日は卒業式でした。
今年の卒業生はかなり学業優秀で、9割ほど教員採用試験に合格しました〜😁


私が赴任して始めて地学の授業を全て受け持った学年なので、感慨深かったです🥲
卒業生には一人一人思い出など語ってもらいましたが、みんな先生になるだけあって話がうまくなってました!
全体の集合写真です、みんな笑顔で前途有望だねーおめでとう😉



僕の研究室で卒業研究をしてくれた阿部さんとも記念撮影😇
研究を通して芯が強い人だと思ったので、厳しいところももちつつ優しい先生になってくれそうです。



今年で定年される梶原先生たちとも写真をとりました🥲
私の前任のT谷さんに変わって、赴任当初のお金の工面する際に大変お世話になりました🙇



このあと、みんなで一緒に石垣バルというお店で謝恩会を開いてくれて、お酒を飲みながら楽しく歓談しました🥳
花束までいただき、どうもありがとうございました!💐


2024年3月23日14:19