ドラフトの配管工事

雑用


先週は、ドラフトの配管工事がありました。
家政科の退官した先生から、ダルトンのドラフトをいただいたのですが、それを3階から1階に移設して配管を設置する工事。
電話やインターネット工事で見かける高所で作業するための車で、ドラフトを屋上まで伸ばしてくれました。

👍

グッドジョブ



今朝、安全衛生管理室の方が来て、点検してくれて 無事使えることになりました。
ちなみに、部屋を閉め切った上でドラフトを動かすと、扉が開かないくらいに陰圧が掛かりました。
新型コロナにかかったら、ここに閉じこもれば 大丈夫そうです?

🏥

そもそも出勤停止なので、無理があるか・・・

😅

さすが寒い地方というか、部屋の気密性がすごく良いことを再確認。
どうりで、音楽室みたいに声が響くな〜と思っていました。

🎤‍🎶


2021年10月4日20:15